こんばんは〜♪╰(*´︶`*)╯



お元氣におすごしですかはてなマーク



笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にも😊



空を見上げていますかはてなマーク



深呼吸していますかはてなマーク



👆昨日の朝活での青空キラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ぼちぼち、氣付いてくる


そう、

自身の魂に近づいていることにキラキラ



【魂】

ピュアな純粋無垢なエネルギーの塊

赤ちゃんのような無邪気な愛があるところ



余分なものが削ぎ落ちていくと

「あれっ!?魂が見えている!?びっくり



次第に、

自分づく(力づく)をしなくなる

思い通りにする必要を感じない

(いや、もう、流れに任せる)




自然とはそういうものだった

人も、自然の 地球の 一部だった

受け入れて、微笑む


自分のやりたいことを やりたいだけやるね
自分が喜ぶことをやり
それが誰かを喜ばせて
キラキラキラキラがぐるぐる巡るリサイクルリサイクルリサイクル
(氣とはエネルギー、お金、物、言葉 etc. )



『前略

宇宙さま
あとはお任せします

かしこ』


全てはあるがまま


またしても、受け入れる照れ飛び出すハート






🪐🌏🪐🌏🪐




行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『行ってみたい世界遺産は?』

インドのエローラ石窟群
タージ・マハル






桜   ☆   桜   ☆   桜



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

下矢印 公式LINEはこちら↓↓↓



ご質問、ご感想、

お話したい人、聴いて欲しい人

LINEにお送りくださいね(*^▽^*)♡

お話ししましょう音譜ニコニコドキドキ





最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ