こんばんは〜(*^_^*) 



お元氣におすごしですかはてなマーク



笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもウインク



空を見上げていますかはてなマーク



深呼吸していますかはてなマーク




👆今日の空
(雪は写っていませんね〜)


今日は、朝から青空とかなりな強風🌀
どのくらいの強風かって、
身体が押されて足取りも軽くなるくらい!! 


そして
久々に雪の結晶雪の結晶が降ってきました
(岐阜の方から雪雲が流れてくるんですね)



とても寒いんだけど、

雪がふわーって❄️降るのを見ると

「うわぁ〜ラブ音譜」って喜ぶんです

内側から子ども心がウキウキします





こういう感覚を味わうって

嬉しい〜ドキドキですね



子供の頃は、まわりで起こること全てに

興味津々だったことでしょうラブ音譜



学校などで集団生活に入ると

徐々に繰り返しに慣れてきて

驚きが薄〜くなるのかな



既知のものを『初めてのこと』のように

新鮮に感じられると良いんだけど爆笑



毎日に取り入れるなら、月並みだけど


いつもと違う道(街)を通る

通り掛かった個人商店で 買い物をする

お初の地方へ 日帰り旅を敢行する

ネットで交流している友人と 食事に行く

新しいスポーツを始める

何かのグループに参加してみる

One dayの講座を受ける

etc.



自分から感動を味わいにいく

っていうことですね照れ音譜



きっと(いや、必ず)魂が震えるでしょう

そういう体験がしたかったから

来たんだもんね、地球へ


喜びで波動も上がるかな〜照れラブラブ






今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『今まで一番感謝していることは?』

名前を付けていただいたこと

一生のお付き合いとなる名前(First name)
この名前を付けてくれた両親に
感謝しています

両親からの、最大の贈り物だと思います


ありがとう!!




ハート   ☆   ハート   ☆   ハート



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜

【幸せデフォルトを広める会】







下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

下矢印 公式LINEはこちら↓↓↓



ご質問、ご感想、

お話したい人、聴いて欲しい人

LINEにお送りくださいね(*^▽^*)♡

お話ししましょう音譜ニコニコドキドキ





最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ