こんばんは〜(*^_^*) 



お元氣におすごしですかはてなマーク



笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもウインク



空を見上げていますかはてなマーク






今日は朝から晴れました

嬉しいです♬

やはり ウキッとします〜音譜



よって 今朝もサンゲージングびっくり晴れ

(10〜30秒で どうぞ)




ここ数年の間に

自分ビジネスの方が増えましたね


ブログを見ていても、ご自身の技術を

紹介&販売する記事の多いこと!!



素晴らしい世界になったなぁ〜拍手拍手拍手飛び出すハート

と(驚きつつも)思います



ここで ちょっと困ること といえば

売り主と顧客(クライアント)として出会うと

その関係が続くんですよね



なので、せっかく知り合っても

技術を売っている人とは、その後に

『友人』には成らないようで……



ウチは「影響を与え合って、高め合って

友人したかったなぁ」って思ったんですキョロキョロ



まぁ、なんと言っても

相互の意志が合わないと無理ですもんね


うーん、と考えちゃいましたね



それから、興味があって

お近づきになりたい人(交流してみたい人)

を見つけても

結局👆上の場合と同じですよね〜



お客としか見られないのかしらね〜

うーん、残念



元から知り合いだと

良いのかもしれませんね



皆さんはいかがですか??



キラキラ  ⭐︎  キラキラ  ⭐︎  キラキラ



どうにも、ウチは

人と人との距離に関しては

苦手なのかもしれませんキョロキョロ

(縮めるのも離れるのも)




まず『自分First!!』だとすると


せっせと心を磨く努力をした方が早い!?



キラキラ氣付いて癒してキラキラ


キラキラ見つけて手放してキラキラ


……


……


そうかもしれないウインク



なんだか遠回りな氣もしますが……


さすが、自分!!ですねwww

『急がば回れ』が座右の銘なのでゲラゲラドキドキ



カウンセリングかなぁ〜キョロキョロ







抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『抜け出したくなる瞬間は?』

電車やバスが、ギューっと混んできた時

ストレス⤴️で
環境を変えた〜い!!ってなった時爆笑
(要するに、引越しした〜い!!ラブラブ



👆こんな素敵な

(いつでも行ける)お家が

あると良いですね〜ラブ



欲しいよぅ〜ラブ



キラキラキラキラキラキラ



本文には 全く関係ないけれど

すっごく唆(そそ)るのよね〜👇



名鉄か愛環の駅で、このポスターを

偶然見かけたのラブ音譜




桜   ☆   桜   ☆   桜



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜

【幸せデフォルトを広める会】








下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

下矢印 公式LINEはこちら↓↓↓



お話したい人、聴いて欲しい人

LINEに送ってくださ〜い!!

お話ししたいですね〜音譜ニコニコラブラブ




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ