こんばんは〜(*^_^*) 



お元氣におすごしですかはてなマーク



笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもウインク



空を見上げていますかはてなマーク






今日は1日中雨でしたあめ


そして寒〜い雪の結晶



皆さま、お身体大切に〜!!



こういう日には

(えっ、どういう意味!?)

外出に向かない日には爆笑



自宅でヘナ染めをしました



自分(自宅)で染めるようになって

2年半くらいでしょうか?



マイペースにバタバタしながら続けています


(美容院だと早く流してしまいますが)

今では、大体4時間以上置いてから

流しています🚿



塗ってから待つ間には

動けるし、見られるし、読めるし音譜

もちろん食事を挟む場合もあります



自然療法好きな方には特に おすすめです

(ハーブとか アロマとか 鍼灸とか

 漢方薬とか 薬膳料理とか ツボ押しとか etc. )



頭皮にも髪にも

トリートメント効果あり

(インディゴは少し!? 刺激があるようです)

匂いは植物の香りのみ



何度か書いているので👇貼っておきますニコニコ





さぁ、温かいお茶でも飲んで

ほっこりしましょ〜照れ飛び出すハート





桜  ⭐︎  桜  ⭐︎  桜



今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『今年氣になるニュースは?』


今はコレ、

桜の開花時期〜🌸 爆笑



【 225の日 】とは、なんぞや!?

と言うことで 👇雑学ネタ帳よりコピペ


青森県青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている株式会社ゲイターズが制定。

 日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで

225の日」とシンプルにしたもの。







桜   ☆   桜   ☆   桜



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜

【幸せデフォルトを広める会】








下矢印 stand FMはこちら↓↓↓
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

下矢印 公式LINEはこちら↓↓↓



お話したい人、聴いて欲しい人

LINEに送ってくださ〜い!!

お話ししたいですね〜音譜ニコニコラブラブ




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ