こんばんは〜(*^^*)♡




お元氣におすごしですかはてなマーク



笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもラブラブ



空を見上げていますかはてなマーク



今日は朝から

なんとまぁ〜寒〜い日となっています

風が強くて、自転車移動には

キツかったで〜す



皆さまのところでは 如何でしょうか?




突然ですが、


『思い遣り』だと思っていた行動が


もしかしたら


自分を満たす行動だった!?

なんて、ふと思ったんですよね



小難しい話じゃなくて、


人に氣を配る(氣を使う)行動をする

II

人から良く見られたい!?

皆んなから好かれたい!?

できる人と思われたい!?

自己満足ラブラブニコニコ 

氣持ちいい〜、嬉しい爆笑


なんてね、もしかしたら!?



あれっ!? そこに愛があるかしら!?



結果は(表向きは)

色んな人の助けになっています



……



まぁ、良いかゲラゲラ


お互いに笑顔になるならば〜



ちょっと引っかかることは

考えちゃうんですよね

(今日に限って、なんでこんなことが

頭に浮かんだかなぁ🤔あせる



手助けが必要な場面に氣付けただけでも

良しとしましょ、うんグッ



これからも氣付いたら

できることをしたいと思いますウインクラブラブ



そして、いつも手を差し伸べていただき

ありがとうございます照れドキドキ






にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『にわとり飼ったことある?』

ないです

実家のお隣さんが飼っていましたよ
毎朝「コケコッコー」🐓と近所に響き渡るゲラゲラ
まぁまぁ田舎なので、良し👌なんでしょうね



桜   ☆   桜   ☆   桜



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせにキラキラ

【幸せデフォルトを広める会】








ダウンstand FMはこちらダウン
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡




最後まで読んでいただいて

ありがとうございます〜!!

感謝感謝でございますお願い照れドキドキ