こんばんは〜ラブラブ




お元氣におすごしでしょうかはてなマーク


笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもドキドキ


空を見上げていますかはてなマーク





こちらは、夜になって雨が降っています


お月さまは……


見えていないですね〜


「あ〜あ、見えないなぁ」とは思うものの





雲の上には煌々と輝く満月🌕が

あるんですよね


見えても見えなくても


心で愛ています照れラブラブ



↑過去のお月さま🌕写真




今日は11月の満月


 18:16に双子座の満月でした


晴れているところでは

きれいに見えるようですね〜おねがいドキドキ


見上げてみてくださいね〜音譜音譜音譜



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ハートのバルーン   ☆   ハートのバルーン   ☆   ハートのバルーン



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜


【幸せデフォルトを広める会】







ダウンstand FMはこちらダウン
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

ダウン公式LINEはこちらダウン



公式LINEにて【今週のメッセージ】を

配信していますラブラブ




最後まで見ていただき、

感激です!!ありがとうございますラブドキドキ