こんばんは〜キラキラキラキラ




お元氣におすごしですかはてなマーク


笑っていますかはてなマーク

(鏡の自分にもラブラブ


空を見上げていますかはてなマーク





昼間の空は

すっかり冬の空模様でした〜雪の結晶

(ちょっと寒々しい感じ)





さぁ、ついでに


深呼吸〜〜音譜


(肺のガスをしっかり吐いてから

ゆるゆると吸いましょう音譜



☆       ☆      ☆


今日も一日、おつかれ様でした


どんな一日でしたか?


ゆっくりだったり、バリバリだったり⁇




ウチは(雇われ中には)


休みの日にアレもコレもって

詰め込んで草臥れてましたねwww 


⚪︎家事をまとめて片付け

⚪︎一週間分の買い出し

 etc.


「はぁ〜〜魂ガーン



そして、

『自分の仕事を きちんとやらなくては』

『明日も間違えることのないように』


なーんていう↑考えで自縛して驚き


休みの日だって、

仕事のことに時間を掛けていましたあせる



あの頃(何年間かしら!?)の自分に

優しい声を掛けてあげたいのです



『身体を大切にしてね』


『ゆっくり起きても良いんだよ』


『よ〜く眠ってね』


『だーれもあなたのこと、

責めていないよ』


『自分のために時間を使って

良いんだよ』



届いたかしらはてなマークはてなマークラブラブ



そうなんです、

ウチって若い時にはこんなでした



ふふふっニコニコこんな時もあったんですよ



だからこそ、必要としているあなたへ

届けたい言葉があるんでしょうね〜ふんわりリボンラブラブ




今の自分へ一言!!


考えるすぎることなく

欲求に任せて

動いていけますようにお願いおねがいラブラブ





イチョウ   ☀︎   イチョウ   ☀︎   イチョウ



思わぬところにワクワクあり


『思わぬところに ワクワクあり』


やりたいことを書き出そう


【本日の仕事運】

遠慮を捨てれば掴める


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ハートのバルーン   ☆   ハートのバルーン   ☆   ハートのバルーン



今日も読んでいただいて

ありがとう存じますラブラブ

励みになっています♪




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせに音譜


【幸せデフォルトを広める会】







ダウンstand FMはこちらダウン
いいねやフォローをいただき
ありがとう存じます♡

ダウン公式LINEはこちらダウン



お話したい人、聴いて欲しい人

(ちなみに、ウチは対面が好き)

お話しできたらいいですね音譜ニコニコラブラブ



これから、公式LINEにて

【愛言葉】を配信予定です飛び出すハート