こんばんは〜🌕



昨日から、眠くて眠くてたまらない

ちーさんです😪zzz

(またまた、ゴロンとできる時間があって

 幸せ増し増し〜照れラブラブ




お元氣ですか?

笑っていますか?

空を見上げていますか?




今日の10時30分くらいに、満月でしたね🌕


昨夜の月🌕、たまらなく美しかった〜キラキラキラキラキラキラ

(まだ満ちていっている時です照れラブラブ




今夜の月は



大きくて 輝き 素晴らしいです〜ラブ飛び出すハート




おすましペガサス       おすましペガサス       おすましペガサス



一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜の日ですね

『一番好きな野菜を教えて!』

かぼちゃ、大根、葱、蓮根、じゃがいも、
里芋、トマト、etc. 

一番がたくさんあっても良いのかしら!?爆笑




ついでに爆笑
#本日のおうちごはん


鯵の半身干し焼き

かぼちゃのいとこ煮

オクラのきのこ佃煮和え

ごま豆腐

おにぎり(志ぐれあさり)



いやぁ、今日も美味しかったですキラキラお願いイエローハート


(最近、おうちごはんに満足しすぎ爆笑ラブラブ


外食よりウチがいい〜!!んですニコニコ






今日も読んでいただいて

ありがとうございますお願いブルーハーツ

励みになっています(*゚▽゚*)♬




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせにキラキラ


【幸せデフォルトを広める会】