こんばんは〜キラキラ



朝から、立ちっぱなしで家事やら何やら

色々〜盛りだくさんな1日口笛

夜になって、

やっとゆっくり座れたちーさんです照れハート




お元氣ですか?

笑っていますか?

空を見上げていますか?




今朝のウォーキングにて

涼やかな秋空照れキラキラ



深呼吸したくなりました


風もすっかり秋の触感

(んっ?触感!?肌心地よかったです)



私の幸せな時間

朝活ウォーキングの時、


風が心地よくて

思わず見上げた空キラキラ


「うわぁーーっ」ラブハート


繊細な雲の容態に

もう、感動しかない

(美しすぎる!!秋空)



ああ、幸せ〜照れハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







今日も読んでいただいて

ありがとうございます♡

励みになっています(*゚▽゚*)♬



いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせにキラキラ


【幸せデフォルトを広める会】






もう少し付け足し爆笑


嬉しいなぁ、楽しいなぁ、

有り難いなぁ、幸せだなぁ、

ツイてるなぁ、愛してます、

許します、感謝してます


時に、⬆️呟きながら

歩いているのです(怪しい人音符かしらね〜)