こんばんは〜流れ星



朝活ウォーキング、涼しかったです


だからか??いつもは日陰を歩くのに

今朝は、太陽を浴びながらウキッイエローハーツと歩いた

ちーさんです口笛




スター       スター      スター



お元氣ですか?

笑っていますか?

伸び〜〜っ\(^-^)/としていますか?


深呼吸していますか?



空を見上げていますか?


顔を上げると

風景が一味違って見えるかも


秋を探して、数えてみるのも

良いですね〜栗紅葉月見




すっかり秋を感じる空でした下差し

最近撮った写真は





カラッとした空氣、

爽やかな風、

氣持ちよかったです



紫陽花が咲いているんですよね

今なお……びっくり



綺麗な花ラブラブ

名前も知らないけれど

見る人に与えるPowerは、計り知れないキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日も読んでいただいて

ありがとうございます♡

励みになっています(*^▽^*)♬




いつも

『はぁー、幸せだなぁ』(*´∇`*)♡

を口ぐせにキラキラ


【幸せデフォルトを広める会】