☆
 こんばんは〜、ちーさんです^ ^
 

 今日も素晴らしくいい天氣でした

 行楽日和ですね♡

 

 ちょっと見に行ってきました

 何を?って?

 

 「海を」「キラキラ光る水面を」

 

 

 

 

 

 

 名鉄 吉良吉田駅から歩いて行きました

 (愛知県西尾市)

 

 人はほとんどいませーん

 (当たり前。まだ潮干狩りには早いし)

 それが いい時もあるよね(^_−)−☆

 

 リセットかな

 リフレッシュかな

 どっちでもいいかw

 

 水面のキラキラ、波の美しさ、

 鳥の鳴き声、波の音、風の音、

 そして海を見に来れた感動、

 堪能しましたよん♪

 

 ありがとうございます😊💖

 

 

 のどかですね〜(*´∇`*)

 

 

 

 いい旅でした

 「ああ、幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡ 」

 

 (まだまだ、続きます)

 

 いつも、ありがとうございます

 幸せ増し増しで生きましょう♬