☆
 こんばんは〜、ちーさんです^ ^
 

 こちらの今日は、

 

 ものすごい強風でした🌪🌀

 

 背中を押される感半端なし!(@_@)

 せっかくだから、

 前へ前へと運んでくれるといいのにねw

 

 昨日、お役目を終えたお花💐に

 お礼を伝えてさようならして

 

 新しいお花を迎えました💐

 

 こんな感じ👇

 







 

 あはははっ(*^o^*)♬

 全部 【菊】

 

 昔から和多志(わたし)は

 大輪の花がすごく好きでね、

 大きな菊も大好きです

 うわぉ♬黄色が咲くの、楽しみ〜(*゚∀゚*) 

 

 花って不思議でさ、

 そこにいるだけで

 『パァーッ』て愛のエネルギーを放つよね

 

 見れば見るほど、

 こちらも笑顔になるし

 (花に)感謝してるし

 氣分上がるし⤴︎

 

 いいですね〜(*´∇`*)♡ 

 

 どの子を連れて帰るかも

 楽しみなんですよ(๑>◡<๑)♬ 

 

 幸せだなぁ〜(*´∇`*)♡ 

 

 【お花で爆上げ】

 お手軽、簡単でオススメです☆

 

 🌸🌸🌸   🌸🌸🌸   🌸🌸🌸 

 

 今日も素晴らしい1日になりました

 

 いつも心より、

 有り難うございます🙏💖