👇わたしのアトリエです!!

なんて言えたらいいな

(2023年12月、

アトリエで快適に仕事をしています。)



  👆画像は拝借しました。有り難うございます♡


 ☆

 はじめまして

 

 ハウチカ・トルチェフスカです。笑

 

 そんなわけないでしょ 笑

 

 はうちかです。

 どうぞお見知りおきくださいね。

 

 

 このブログでは、

 わたしの日々の生活や感じたこと、

 手作りのお話、その作品、などを

 

 綴っていこうと思います。

 

 

  いざ、テーマ❕❕

 『丁寧でほっこりする暮らし』

  

   何かの話題や、

   笑いや🤣、

   参考になれば良いなぁ〜、

   と思っています。 

 

   お立ち寄りくださって、

   有り難うございます♡