結果発表♡ | ミス日芸コンテスト2014

ミス日芸コンテスト2014

日芸ミスコンスタッフによるブログ


こんにちは!

芸術祭本部実行委員会ミス日芸コンテスト運営スタッフです!

昨日は芸術祭3日目最終日でした!!

ミス日芸コンテストでは、昨日17時45分から大ホールにて結果発表を行いました!!

結果発表では、候補者の皆さんにはなんとウェディングドレスを来てもらい、エスコートの方と共に登場していただきました!
そして、今回我々を全面的にサポートしてくださったアニメ“四月は君の嘘”より“君嘘賞”と“ミス日芸コンテストグランプリ”が発表されました!!



また、1日目のお披露目イベントにも登場していただいた大人気キャラクター、マングースさんに今回も登場していただき、大盛り上がりでしたよ!!

今回マングースさんには、場を盛り上げていただくだけでなく、“君嘘賞”のプレゼンテーターとしても活躍していただきました!



そして、グランプリのプレゼンテーターは、なんと!昨年のミス日芸コンテストグランプリの渡部樹生さんに行っていただきました!!



さて!どの方が賞を受賞されたのか、こちらでも昨日の結果報告をしたいと思います!


まずは“君嘘賞”の発表です!!

“君嘘賞”を受賞された方は……

エントリーNO.4 原田ひかりさんです!!




君嘘賞を受賞された原田さんには、
アニメ“四月は君の嘘”の宣伝隊長としてアニメを宣伝していただいたり
、それだけでなく、イベントに出席したり、アニメのアフレコ体験なども出来ることが決定しています!!



そしてそして!“ミス日芸コンテスト2014”の“映えあるグランプリに輝いたのは…………!!


エントリーNO.4 原田ひかりさんです!!




原田さんはなんと“君嘘賞”とのW受賞となりました♡



本当におめでとうございます!


そして、候補者を応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!

沢山の方々に“ミス日芸コンテスト”を応援し、盛り上げていただき、スタッフ一同とても感謝しております!

最後に、先程も報告しましたが、原田さんは今後アニメの宣伝など様々な所で活動を行っていく予定なので、そちらの方も是非チェックしてみてくださいね!


では!また来年のミスコンまでお楽しみ~!