なんだか最近、晴れたり振ったり忙しい日が続きますね。これを書いているときはちょうど夕立がドバドバ振ってまして、やや遅い梅雨を感じています。はやく梅雨明けないかなあ(´・ω・`)



えー、このたび更新が滞っていまして、どうもすみませんでした。仕事がかつかつだったもので、なかなか更新できなかったのです・・・。ようやく落ち着いてきたので、遅ればせながらご報告です!



5,6月ともに、ウインズスコアの美女と野獣を練習しました!例によって、集まるメンバーに応じて編曲を多少加えたうえでの合奏です。卒業以来楽器のケースを開けるメンバーもいましたが、楽しく、無事に(?)最後まで通すことができました!今後、この曲はこの会の重要なレパートリーになりそうです!(^-^)




練習の様子です!


5月の練習

5月の練習はいつもの大教室!メンバーが多いと、音響的にもばっちり!


6月の練習

6月の練習は、25周年記念館の1階会議室をお借りしました。映ってませんが、後からチューバのメンバーも参加してくれました!


七月の練習は、31日(日)、13時に中学棟の大教室です!みなさまぜひぜひご参加ください!

まだ未決定事項ですが、来年、ちょっとした本番も予定しています!



☆画像は、プライバシーに考慮し、加工済みです。本当はみんないい笑顔で映ってるんですよ!?

勿体ないから・・・次からは加工せずに載せようかな。