自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日から10月です。


今年もあと3か月。早いですね〜。


それでは本日の現場


岡山県総社市


床張り工事


ベテラン大工のおーさんと


ベテラン左官屋おやじに頑張ってもらいました。




床張り前。








床張り終了。


きれいに仕上げていただきました。


本日の現場


岡山県総社市


便器取り替え工事


カリスマ水道親方みやさんに来てもらい


取り替えてもらいました。




取り替え前。




取り替え終了。


こちらもきれいに仕上がりました。


本日はここまで。


我が家の愛犬ゆず。






本日は毎月恒例の一日詣りに早朝より


行かせていただきましたのでゆずべぇも


一緒に起きたので


ちょっと眠たそうです。


本日もお疲れ様でした。


明日も元気にえびす顔。グラサン