自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も、ムシムシした暑さでした。

作業中の汗が、止まりませんでした。

この時期の暑さで

かなり体力が奪われますね。

それでは本日の現場

岡山県北区

浴室改装工事

今日から

大工のみよっちゃんに入って

もらいました。




かなり狭いスペースなので

作業がかなり、やりにくいですが

頑張ってもらいました。

カリスマ電気屋だてっちにも

浴室暖房換気扇用の電気配線を

仕込んでもらいました。




お風呂の工事なので

一日でも早く完成させたいと

思います。

その他では

カリスマ板金屋ひらっちさんには

岡山県総社市で

谷樋の修理に行ってもらい

ベテラン左官屋おやじには

同じく、岡山県総社市の

飲み友達の家の室内壁の塗り替えに

行ってもらいました。

私は、腰が痛く

右足がしびれてきたので

針治療に行ってきます。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。ほゎぁ~   感謝。