自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も、夏のような暑さでした。

体がだるいです。

それでも現場は元気です。

本日の現場

岡山県総社市

塀工事

大工のまこっちゃんと

大工のよっちゃんに来てもらい

作業してもらいました。




土台と柱を取り付け中です。

そして

ベテラン左官屋おやじも参加。




小口の塗装を担当してます。

明日は、雨が降る天気予報なので

現場作業はお休みとなるかも

しれません。

溜まった事務処理をてきぱき

こなしたいと思います。

そのほかの現場では

カリスマペインターとみさんが

岡山県高梁市の現場で

お願いしていた

外壁塗り替え工事が終了しました。

暑い中、お疲れさまでした。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。にや    感謝。