自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

厳しい寒さも

ホっと一息付きましたね。

現場作業中は

暖かったですよ。

それでは本日の現場

岡山県総社市

改修工事

ベテラン大工のおーさんに

傷みの激しかった柱や土台を

取り替えてもらいました。

その後に

カリスマ電気屋だてっちと

カリスマ水道職人ゆうさんに

配線と配管の仕込みを

してもらいました。






さらに

この現場では

以前に雨漏りがあったみたいなので

カリスマ瓦屋石ちゃんに

見てもらいました。


若干の瓦ズレが

あったようなので

すぐさま直してもらいました。

これで様子を見てみます。


本日の現場

岡山県総社市

スロープ工事

こちらは

ベテラン左官屋おやじ。

土留めのブロックを積み

下地調整をしました。






型枠も組み

明日、コンクリートを打ちます。

本日の夜も

消防団の訓練に行ってきます。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。ウインク 感謝。