自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日もこの時期らしい天候でした。


夕方現場下見の打ち合わせに行かせていただいたのですが


段々と身体が冷えてきて


足元がかなり冷たくなりました。


春が恋しくなりました。


それでは本日の現場


岡山県総社市


物置屋根工事


勝手口を出たところにナミイタ張りの屋根を作る工事です。


2本ほど柱を建てるので


束石を設置するための基礎を施工しました。




ベテラン左官屋おやじ。


手馴れた手つきで


さっさと作業しています。


さすがです。


午後からは


カリスマ水道親方みやさんと


カリスマ電気屋だてっちに


岡山県総社市の現場下見に来てもらい


打ち合わせをしてもらいました。


明日は日曜日。


ゆっくりしたいと思います。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ  感謝。