自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日は桜の咲くころの陽気だったのに今日は一変。


真冬に逆戻りでした。


そりゃそうですよね~、


まだ大寒ですから。当たり前と言えばあたりまえ。


それでも現場は進んでます。


本日の現場


岡山県倉敷市  改装工事









ずいぶん、進みました。


完成が楽しみです。


明日からマンションのリフォームが始まります。


かっちゃんが超多忙なため、


私が既存のクロスをはがしに行って来ます。


ベテラン左官屋おやじと大工のみよっちゃんは


倉敷市の改装現場で、ハッスルしてもらいます。


今日も一日楽しかったです。


暖かかったり、寒かったりしますが体調管理にご注意ください。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ