自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



朝6時半過ぎ。


思わずパチリ。


男41歳。このような風景に感動するようになりました。



それでは本日の現場


岡山県総社市  改装工事


ベテラン左官屋おやじと解体しました。




数ヶ月前よりご依頼をいただいていたお客様。


ようやく作業にかかれました。


遅くなり申し訳ありませんでした。


出来るだけ早く、完成させたいと思います。


本日の現場下見


岡山県総社市  塗装工事




屋根と外壁の塗替えのご依頼です。


かなり大きいお宅なので、面積がかなりになりそうです。


なんとかご希望に添えるように、腕の見せ所です。


本日も楽しい一日となりました。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ