自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日の土間コン打ちで


身体が筋肉痛になっています。


特に太ももが痛いです。


中腰の体勢で作業したのが、こたえたみたいです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  左官工事


ベテラン大工のおーさんの現場にて。




和室や廊下、玄関回りを中塗りしてます。


四方にある、柱や鴨居などの


見えてる部分の幅を均等に塗らないといけないので、


左官作業の中でも、かなりの熟練をようします。


かなり大きい家なので、


中塗りだけで、早一週間になります。


今週中には何とか、中塗りは終わる予定です。


そのほかには


大工のみよっちゃんが、岡山県倉敷市の改装現場で


カリスマペインターとみさんが、アパートの塗替えに


それぞれに頑張ってもらいました。


寒さが厳しくなってきてますが、


楽しい現場つくりを目指して、がんばりたいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ