自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

それでは本日の現場

岡山県倉敷市  床の張り替え工事





久しぶりの登場。

大工のまこっちゃん。

既存の床の上から、重ね張りをしました。

さらに




カリスマ水道親方みやさん。

流し台の排水の位置を移動してもらいました。


本日の現場

岡山県倉敷市  雨漏り修繕工事




カリスマ板金屋ひらっちさん。

コーキング処理をしてもらいました。

後日、カリスマペインターとみさんに

塗りかえてもらいます。

岡山県総社市  増改築工事の現場で



  

カリスマ水道職人ゆうさんに、

配管を仕上げてもらいました。




その他に

大工のみよっちゃんが改装現場で、

ベテラン左官屋おやじが、

おーさんの現場で、和室の中塗りを

頑張ってもらいました。


私が現場で、ミスをしていたのですが

忙しいなか、

すぐさま、対応してもらい、

カリスマ水道親方みやさんやカリスマ水道職人

ゆうさんや、カリスマ電気屋だてっちに

助けてもらいました。

本当にありがたいこと、思いました。

感謝、感謝です。

今日の事は、きっちり反省し

明日から、頑張っていきたいと思いました。

それではみなさん

明日も元気にえびす顔。niko