自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

なんというジメジメ感でしょう。


体中がじっとーとしています。


なかなかカラッとした夏になりませんね~。


それでも現場は前へ進みます。


それでは本日の現場


岡山県総社市  室内壁の塗り替え工事


久々の本業 左官屋です。




4時前に現場に行ったら、もう掃除をしてました。


白くなっている壁が下塗りした壁です。


(写真は掃除屋おやじになっていますが・・・。)


結構塗替えの面積はあったのですが・・・さすがは本業だけあって早いです。


下塗りの材料がいいので、明日には上塗りできます。


明日もがんばってもらいます。



本日の現場


岡山県総社市  サッシの調整


玄関ドアのコマがへたってしまい動かなくなったので


コマを取替もらいました。




コマを取り替えるとドア自体が少し上に上がったので


鍵穴も調整しなおしてもらいました。


朝一の現場でしたが東面からお日様が容赦なく照らしてくれたので


かなり暑い現場でした。


何とか直ったのでホッとしました。



本日の現場


岡山県総社市  増改築工事


ちょこっとだけ残った配管工事に


カリスマ水道親方みやさんに来てもらいました。




この現場も強烈な日差しの中での作業でした。


それでも元気に楽しく作業してもらいました。


やはり現場は楽しくなくっちゃ~いけませんね。


私は午後から苦手な事務処理をなんとか終わらせ一気に力が抜けました。



今日も明日に備えて早く寝ます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ