自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は日曜日ですが、現場作業を頑張ってもらいました。


そして本日、岡山県は梅雨明けしたそうです。


本格的な夏の始まりです。


それでは本日の現場


岡山県総社市  洗面所改装工事


日曜日ですが大工のみよっちゃんにがんばってもらいました。




洗面所の塗り壁の上にベニヤを貼っています。


このベニヤの上にクロスを貼ってもらいます。


そのための下地です。


そして急遽、棚板やドア枠を塗ってもらいに


カリスマペインターとみさんに来てもらいました。




突然の要請でしたが、すぐ来てくれて助かりました。


おかげさまで本日の作業は無事に終了です。


明日一日あけて、明後日カリスマクロス屋かっちゃんにクロスを仕上げてもらいます。


明日も元気に現場作業です。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ