自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も蒸し暑かったですね。


体力の消耗が激しいです。


また熱帯夜のおかげで寝苦しく、体の疲れが抜けません。


それでも現場を頑張ってもらいました。


本日の現場


岡山県総社市  台所改装工事


大工のみよっちゃんにがんばってもらってます。




暑い中、床を仕上げてもらっています。


来週火曜日にはシステムキッチンを施工するので


がんばってもらいます。



本日の現場下見


岡山県倉敷市  窓の取替工事


カリスマサッシ屋しのさんに来てもらい


寸法を取ってもらいました。




外壁を壊すことなく、施工したいので念密な打ち合わせです。


早速注文し、納期の確認中です。


サッシ入ってくるのと同時に他の工事も段取りしたいと思います。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ