自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は七夕。


しかし、激しい雨。


今夜は天の川が見えそうにありません。


しかも台風まで接近しているとのこと。


現場作業に影響が出てきそうです。



それでは本日の現場


岡山県総社市  台所改装工事


今日より本格的に作業に入りました。


ベテラン左官屋おやじと。




どのように変わっていくのか楽しみです。




作業服が激しく汚れての作業なので


もう休憩も昼休憩もなく、キリがつくまで休まず作業しました。


おかげで?か14時ごろには本日の作業が終わりました。




本日よりキッチンがなくなるので


外に仮設のキッチンを作りました。




使っていた流し台を利用。


来週の火曜日には新しいキッチンを取付予定です。


仮設のキッチンを使うようにするために




忙しい中仮設だけは何とかお願いします~。と


バタバタのなか、来てもらいました。


明日もこの現場でがんばります。



本日の現場


岡山県総社市  解体工事


こちらも解体工事ですが、本業の解体屋さんにお願いしました。




やはり慣れているので段取りが良く、スピードが早いですね。


台風がくる前に仮設の足場を取りたいなと思っています。


皆さんも今後の雨や台風情報にお気をつけください。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ