自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

昨日プロ野球阪神対ヤクルト戦を見に行きました。






スポ少野球の子供14名を引率して行ってきました。


わが次男坊は、野球を見るどころではなく、


焼きそば食べたり、アイス食べたりと遠足気分でした。


それでもさすがはプロ。


かっこよかったです。


それでは本日の現場


岡山県総社市 左官工事


今日も昨日に続き土壁塗りです。


すでに左のひじに傷みが出始めました。


それでもベテラン左官屋おやじは元気でした。




夕方私は掃除をしたり、雨養生のテントを張っていると


自分で材料を運び、塗っていました。


ほんと元気です。ありがたいことですが・・・。とても私ではかないません。


明日は激しい雨が降れば現場はお休みです。


少々の場合は現場に出るそうです・・・・・。


私の方は、事務処理がボチボチ溜まってきてますが・・・。


まあ、なんとかなりますか。がんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。スマイル