自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

事務処理が溜まっているにもかかわらず


現場作業があれば、すぐに飛んで行き


現場の雰囲気を楽しんでしまいます。


やはり現場人間だな~と改めて思う一日でした。



それでは本日の現場


岡山県倉敷市  塀の改装工事


足りなかった塀の瓦が入ってきたので


残りの作業をしてもらいました。




瓦屋さんにはよく似合う季節になってきました。


すでにけーちゃんの顔は黒かったです。


あとは月末にカーポート取り付けて現場作業は


終了する予定です。


工期が遅くなりすみません。



本日の現場


岡山県総社市 左官工事


カリスマペインターとみさんの倉庫の塀です。




とみさんの厳しい監視の中、


ベテラン左官屋おやじがモルタルを塗ってます。


昼ごろには無事に刷毛引き仕上げのが終了しました。




天気が良すぎるので、よく乾いてました。


あとはトミさんがどんな色を塗るのか楽しみです。



一日の時間を大切に使いたいと思っているのですが、


結構無駄に過ごしていますね。


どうしても楽な方へ逃げてしまいます。


頭ではわかっているのですが・・・・・。


そこには気が付いているのですが・・・。


自分に甘いですね。反省。


もう少し段取りよく行動したいと思います。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ