自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も現場作業で、


確実に顔の色が濃くなりました。


顔がヒリヒリして痛いです。


この時期の暑さは身体がまだ慣れていないので、


余計に体力を奪われて疲れますね。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市


塀の改修工事


ベテラン左官屋おやじとがんばりました。


塀の壁の仕上げです。




先週下塗りをした壁を仕上げます。


一度中塗りをして、壁の乾き具合を見て


上塗りをします。


上塗りが終わると、


こちらも乾き具合を見て




壁の表面を刷毛引き仕上げにします。


そして、


朝7時過ぎには作業を始め、10時の休憩もなく


13時半まで動きっぱなしで、




きれいに仕上がり作業は終了しました。


数日間乾かしてから、カリスマペインターとみさんに塗装してもらいます。


暑かった~~~。



本日の現場


岡山県倉敷市


美装工事


大きなお家の美装工事が本日終了しました。




隅々まできれいに丁寧に掃除してくれました。


暑い中ご苦労様でした。


またよろしくお願いします。



本日の現場


岡山県総社市


ベランダ修繕工事


カリスマ板金屋ひらっちさんに入ってもらい作業してもらいました。




ベランダに落としていた軒樋を迂回してもらい、


既存のモルタルの笠木の上に板金で笠木を作ってもらい


取り付けてもらいました。


角が何箇所もあるベランダなので笠木の取り付けが


かなり大変だったと思います。


こちらも暑い中ありがとうございました。


来週テラス屋根を取り付ける予定です。


明日も朝一は現場に行って作業して


急いで帰ってきて、次男坊が入った少年野球の親子ソフトボール大会に


出場したいと思っていますが・・・・・、早く仕事が終わるか?



今日も暑かったのでビールがおいしいと思います。


しっかり飲んで、早く寝ます。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。すまいる