自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



今日は雪のため、外現場はお休みしました。


先週のような大雪ではありませんが、


雪道に慣れていないので、車の運転は緊張し、かなり力が入ってしまいました。


それでは昨日の現場


岡山県倉敷市


改装工事




カリスマクロス屋かっちゃんが、今日雪が降ったら現場にこれないかも


しれなかったので、大残業して張ってくれました。


部屋が明るくなり、お客様も喜んでくださいました。


かっちゃん、お疲れ様でした。


昨日の現場


岡山県総社市


水栓柱の取替工事




先週の大雪のため、カーポートに突っ張り棒をしていたのですが、


なぜか突っ張り棒が倒れて、偶然にも既存の水栓柱に当たって折れてしまいました。


その日の夜、何とか私が給水管にキャップをして、


漏水を止めていました。


そして昨日、カリスマ水道職人みずくんに


取り替えてもらいました。




きれいに土間の修繕も終わっており、元のとおりになっていました。


水漏れはいつ起こるかわからないので、困りますね。


それでも


急な要望にこたえれるリフォーム屋になりたいものです。



お知らせ




楽しく、面白いイベントです。


たくさんの方々のご来場をお待ちしております。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。に