自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日は阪神淡路大震災の日です。


弟が被害に遭いこの3日後に実家に帰ってきたことを思い出しました。


改めていろんなことを考えさせられました。


今生きていることに感謝し生活して行きたいと強く思いました。


それでは本日の現場


岡山県総社市


基礎工事


今日はべたコンを施工しました。




約5m3を手押しでがんばりました。


この時期は手押しのほうが体が温まっていいかもしれません。


結構汗をかきました。


生コンも配合のいいものを使ったので


夕方にはゆっくりとあがれるくらいには固まってました。


明日は、型枠の組み立てです。


なかなか、土をさわる工事はくたびれます。


体はかなりの疲労困憊ですが、明日も元気にがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にやっ