自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

本日は祭日ですが、


現場は元気に動いてます。


それでは本日の現場


岡山県総社市


漏水修理工事


なかなか漏水箇所が発見できずにほんとに参りました。


一箇所、一箇所水を止めては確認するという作業を繰り返し、








おそらく洗面化粧台の給水管ではなかろうかという箇所を発見。


しかし土間コンに埋まっているので、


新しく外から給水管を入れ、床下で何とか既存の給水管に


接続し、水道メーターを堪忍すると、


やっと水漏れが止まってくれました。


今回の現場はなかなかの強敵でした。


これでお客様もホッとされてました。


カリスマ水道職人ゆうさん、みずくんお疲れ様でした。



本日の現場


岡山県総社市


駐輪場新設工事


今日は基礎工事に入る前の遣り方という作業をしました。


今年初登場の大工のみよっちゃんとベテラン左官屋おやじと


作業しました。




明日から基礎工事に入ります。


寒いけどがんばります。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。ニコリ