自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

夕方になってかなり冷え込んできました。


厳しい寒さの寒波が来るみたいです。


1月なので寒いのは当たり前ですが、


歳を重ねるごとに寒さが身にしみてくるようになりました。


みなさん体調を崩さないようにお気をつけください。


それでは本日の現場


岡山県倉敷市


床下点検。


いつもニコニコと楽しい雰囲気のお客様より


床下の湿気がきなるとのご相談がありました。


早速お伺いし、床下にもぐって見たのですが、


若干土が湿気てはいたんですが、シロアリちゃんの被害もなく、


換気口からは結構な風量が感じられ、


床下はいたって健康な状態でした。


床下の状態をご説明し、現場を後にしました。


その後はまたまた事務処理をし、ブログを書いています。


明日は残っている事務処理を終わらせるつもりでいますが・・・・。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ