自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

朝方の冷え込みはなかったのですが、


夕方になるとやはり冷えますね。


今日も17時半まで現場作業しましたが


日が長くなってきましたね。


春が待ちどうしい今日この頃。


それでは本日の現場1


岡山県総社市


改装工事



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


本日もベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじとで


フローリングを貼ってもらいました。


床がもうすぐ張り終わります。



本日の現場2


我が家


ブログ初登場の


カリスマ大工のまこちゃん。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


クロス下地を張ってもらってます。


無理行って来てもらいました。



本日の寸法取り


岡山県総社市


用水にかける鉄板




岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)





日営住設のお客様でもありますカリスマ鉄工職人ふくさんに来てもらって


寸法を取ってもらいました。



本日もみなさんお疲れさまでした。



みなさんも風邪などひかないようにお気を付けください。



それではみなさん


明日も元気にえびす顔。スマイル