自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

寒い・寒いとにかく寒いですね。


足先がピリピリしてます。


今日の寒さはしびれました。


そんな中現場は進行中。


それでは本日の現場


岡山県総社市


我が家の車庫


私の段取りミスで急遽ベテラン大工のおーさんと


ベテラン左官屋おやじとで我が家の車庫の工事をお願いしました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


厳しい寒さの中頑張っていただきました。


今日も感謝・感謝です。


そしてカリスマペインターとみさんに外壁の塗り替えの現場2件


面積を測りに行ってもらいました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


寒い中ご苦労様でした。


見積もりをお願いします。


本日も色々と助けていただきました。ありがたいことです。


年が明けて約2週間が経ちましたが


年頭の目標を早くも妥協している自分がいます。


わかっているんですが情けない・・・・・。


なかなか自分に勝てませんね~。


そんな中今から子供たちの事で日ごろより


お世話になっている方々との新年会に行ってきます。


楽しんできたいと思います。


それではみなさん


厳しい寒さが続きますが


明日も元気にえびす顔。スマイル