自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日の朝はかなり冷え込んでました。


ちょっと寒気とのどが痛かったのでユンケルを買って飲みました。


それでは本日の現場


岡山県総社市


改装工事


今日はバタバタしてしまい写真を取り忘れましたが


ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじの名コンビで


頑張ってもらいました。


今日も解体やら片付けやらで大変だったと思いますが


お疲れさまでした。


その2


岡山県倉敷市


塗装の修繕工事


塗装といえばこの方のご登場です。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


もうみなさんご存知のカリスマペインターとみさんです。


屋上の防水を修繕しようやく雨が漏らなくなったので塗装しました。


きれいな仕上がりでお客様にもご満足いただきました。


私は神棚を取り付けに行っててばったり、台所の排水が詰まったお客様の


ところへ行ったりとあっちこっちとはしましたが


楽しい一日でした。


やはり現場作業は楽しいですね。


明日は溜まった事務処理をこなし


カリスマ建具屋まーちゃんに現場を見に行ってもらいます。


明日から3連休の方休日をお楽しみください。うらやましい。


お仕事方がんばりましょう~。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ