昨日、講習会が行われました~^^

23人と聞き、人数が多く時間内に終わるか不安でしたが、お手伝い役に回ってくれた方のおかげでスムーズに進み、無事に終わることができました。


ボンドをつけて、順番にテーブルへ~♪

乾かし中の写真。
モザイクアートのブログ-ボンド乾かし中



完成作品です。

目地を入れるとまた雰囲気が変わり^^

世界に一つだけの作品です。
モザイクアートのブログ-完成

タイルで作るのが楽しいと言ってくれた人や、子どもの自由研究にいいわ♪と言ってくれたり、

急須台にちょうど欲しかったの~^^ってタイミング良く作れて喜んでもらえたり…。

これからも楽しく作ることを伝えていきたいと思います☆

参加してくださったみな様、ありがとうございました。