みんなからのいただきもの❤ | 日道工業のブログ

日道工業のブログ

愛知県で交通安全施設を施工しています。公共工事や駐車場ライン、耐熱塗装、外壁塗装、カーポートまで全ての工事は、日道工業株式会社にお任せください!

こんにちは。

だんだん涼しくなってきましたね紅葉

 

10月に入り、58期が始まりました。

明日は経営計画発表会が行われます。

その様子はまた来週紹介します💁‍♀️

 

 

さて最近頂いたものを紹介しますウインク

 

社長から北海道のお土産、

Nくんからユニバーサルスタジオジャパンのお土産、

Tさんから海老せんべい

を頂きましたクッキーのプレゼント

 

 

Yさんからは

手作りの栗きんとんとマロングラッセを頂きました栗

 

秋の味覚ですね~紅葉

剝くところから調理したそうです。すごい拍手

 

 

こちらはMさんがゴルフコンペで頂いた参加賞🏆

 

 

こちらはIさんが下さったリフトレスト🐶

柴ちゃん🐶かわいいです🐶

 

 

皆さんいろいろお気遣いありがとうございます✨

今週の担当はTでしたくまクッキー