阿久比町商工会主催のボウリング大会☺ | 日道工業のブログ

日道工業のブログ

愛知県で交通安全施設を施工しています。公共工事や駐車場ライン、耐熱塗装、外壁塗装、カーポートまで全ての工事は、日道工業株式会社にお任せください!

こんにちは☺

毎日毎日暑いですね昇天

外で働く皆さん、本当に毎日お疲れ様ですお願いお願い

水分・塩分をとって熱中症には十分お気を付けくださいお願い

 

さて先週は、

阿久比町商工会主催のボウリング大会に

今年も参加してきました☺

私は全っ然上手くできず……

子ども用のすべり台を使いたくなりました笑い泣き

うーんボウリングって難しいですね笑い泣き

 

 

今年は飛び賞でなんと!

Yさん10位、Fさん60位、Sさん80位で

表彰されましたクラッカークラッカー

 

すご~いひらめき電球おめでとうございますひらめき電球

 

どの会社さんのレーンも盛り上がっていましたよ~音譜

ありがとうございましたニコニコ

 

今週もお疲れ様でした☺

担当はTでしたカキ氷