あっという間に1年経ちました✨ | 日道工業のブログ

日道工業のブログ

愛知県で交通安全施設を施工しています。公共工事や駐車場ライン、耐熱塗装、外壁塗装、カーポートまで全ての工事は、日道工業株式会社にお任せください!

こんにちは。

あっという間に5月が終わりますねドンッ

 

インドネシアの実習生FくんとHくんが当社に来てくれてから

あっという間に1年が経ちましたびっくり

 

 

この1年の間に会社行事を楽しんだりダンスを踊ったりニヤリ

いろんなことをしました笑い笑

 

まだまだ期間はあるので、

仕事を頑張りながら日本を楽しんでほしいですね飛び出すハート

 

 

さておしごとフェアの開催日が近づいてきました…!

 
↓おしごとフェアでやる予定の
 掘削機ラジコンゲームウインクひらめき電球

 

あと少し、準備をしっかりしてがんばります💪

 

今週もお疲れ様でした✨

担当はTでした音譜