新生活!!! | 日道工業のブログ

日道工業のブログ

愛知県で交通安全施設を施工しています。公共工事や駐車場ライン、耐熱塗装、外壁塗装、カーポートまで全ての工事は、日道工業株式会社にお任せください!

こんにちは!!

新入社員の方や新入生の皆さんは入社や入学してドキドキの毎日ですよねラブラブ

焦らずゆっくりと新生活に慣れていってくださいねバス

 

満開だった桜も週の始めに雨が降ってしまって

桜の花びらが散って葉桜になってしまいましたね桜

綺麗なのは一瞬でなんだか寂しい気もしますが、

また来年綺麗な桜を楽しみに過ごしていきたいです桜

 

先週から春の交通安全運動2024が始まっています!!

期間は4月6日~4月15日の10日間です。

もう覚えていただけたと思いますが、、、

0のつく日は「交通死亡事故0を目指す日」となります。

 

また愛知県の交通事故死亡者数は4月9日時点で

東京、千葉に続いてワースト3位の順位となっています。

歩行者も運転者も交通ルールを守って思いやり・ゆずりあって

交通死亡事故を0にしていきたいですね車

15日まで続くので気をつけてくださいね注意

今週も1週間お疲れさまでしたラブラブ

身体を休めつつ素敵な週末をお過ごしくださいにっこり

今週の担当はSでした三毛猫