こんにちは!!

今年の冬は暖冬とは言われていますが、最近は寒い日が続いてますね雪の結晶

寒暖差が大きいので体調には気をつけてくださいねお願い

先週末は共通テストでしたね鉛筆(旧:センター試験)

受験生の皆さんは自分の実力を出し切ることができましたでしょうか!?

私も大学受験のときに1月1日から学校で勉強をしていたのを思い出しましたにっこり

一生懸命に頑張ったことは絶対に裏切らないので自分の夢に向かって

頑張ってくださいね飛び出すハート

 

前回のブログの続きで、交通祈願が終わった後は

鏡開きを行いました餅

甘くてとっても美味しかったですもぐもぐ音譜

今年1年もよい年にしていきたいですね!!

 

今週もお疲れさまでしたお願い

今週の担当はSでしたにっこり