令和6年がスタートしましたが、

新年早々、大きな災害や事故が続き、2024年不安な幕開けになってしまいました。

被災に合われた方々に深くお見舞い申し上げます。

そして、一日でも早く、元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

 

今回の災害、そして事故を踏まえ、日頃の準備の大切さや訓練の必要性を改めて感じました。

 

弊社では、年に1度、9月に防災の日と称しまして、防災備品などの点検を行っております。

被害に合った際、備えていれば、なにもないよりは心に少し余裕が持てると思います。

各家庭でも、必要最低限、用意しておきたいですねにっこり

 

そして、今年は4年ぶりに社員総出で、交通安全祈願へ行く事ができましたお願い

個人と車両のご祈祷をしていただきましたニコニコ

事故や怪我など無く、一年無事に過ごせますように。

本年も日道工業を宜しくお願いいたしますスター

今週の担当はKでした龍