こんにちはにっこり

一気に冬らしい気候になりましたね雪雪の結晶

日本海側では寒波の影響で今年1番の積雪になっているところも

多いみたいですねあせる

ちょっと前までは暖かかったので寒暖差で体調を崩さないように

気をつけていかないとですね!!!

 

街は一気にクリスマスムードですねクリスマスツリーキラキラ

私は一年の中で冬の時期が一番好きです飛び出すハート

イルミネーションで街がキラキラとしているがとってもいいですよね。

みなさんはどの季節が好きですか?ぜひ教えてくださいー!!

 

話は変わりますが、

12月は1年の中で交通事故が多い月となっています。

午後4時から午後6時の時間帯が最も事故が発生する魔の時間

言われています。

車を運転される方は十分に気をつけてくださいね左差し

 

今年も早いもので2023年も終わりですね。

あっという間の一年が過ぎたように思います。

来年は今年以上に良い年にしたいなと思っていますお願い

 

今週もお疲れ様でした。

以上、今週の担当はSでした猫ラブラブ