こんにちは☺

街がクリスマス一色となり、ワクワクする季節ですねクリスマスベルサンタクリスマスツリー音譜


さて先日、

工事車で、Fさんがなにやら作業中でした👀
近くにいたSさんに今何やってるんですか?と尋ねてみると、
カラー塗装の材料の色を緑から青に替えるために掃除してるよと教えてくれました。ひらめき電球

 


湯気がもくもく出て、とっても熱そうな中、
手作業で頑張るFさんの姿が見られました合格

施工するまでに見えないところでたくさん準備が必要なんですね
みんなの影の努力がみえた瞬間でしたキラキラキラキラ
 

 

そしていろんな方に頂きましたダウン音譜

 

 

 

またまたSさんからたくさんのお野菜とお漬物爆笑

 

 

 

AさんとIさんからお煎餅ほっこりNくんからお団子ほっこり

 

写真はありませんが、

Yさんからおさかなうお座Aさんから赤福お茶

 

みなさんたくさんお心遣いありがとうございます照れ

 

今週の担当はTでした☺

↓今年のイルミネーションです☺