今週もお疲れ様でしたニコ

先月の終わりに開催された、『エコ&セーフティ100日間無事故・無違反運動』

の表彰式に参加させていただきました合格

 

会場には、たくさんの事業所の方びっくりマーク

1チーム5人又は10人で、各事業所が代表1名の出席なので、実際に運動に参加した人は何人なんだろうと

驚きつつ、開会のお言葉を県警本部の交通部長からいただき、表彰式が始まりましたニコ

 

今回の全体の達成率は81.3%だったらしく、今年も無事に達成でき、ホッと一安心ですキラキラ

 

しかし、11月27日時点で、愛知県の交通事故死亡者数が大阪の次にワーストとなっていますぐすん

すでに暗い時間帯も増え、見通しも悪くなっています叫び

自分自身も横断歩道や一時停止は特に注意をし、これからも安全運転に気を付けていきたいと思います車

 

今週の担当はKでしたダルマ