こんにちは!!

最近は11月なのに、暖かい日が続いていますね驚き

寒暖差が激しくなっているので体調にはお気をつけくださいお願い

 

タイトルにもあるように100日間無事故無違反運動達成することができましたスター

運動は終わりましたが気を抜かず安全運転でこれかも

車の運転をしていきたいと思いますパトカー

また、現在愛知県では交通事故死亡者数がワースト2位からワースト1位と順位が上がってしまっていますあせる

ひとりひとりが思いやりをもって運転をして1つでも事故を

なくしていきましょう!!

 

今週もお疲れ様でした昇天

疲れを取りつつ素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート

以上、今週の担当はSでしたキラキラ