こんにちは。

最近は秋晴れの日が多く過ごしやすいですねもみじ

ただ朝夕の寒暖差が大きいので

体調を崩さないようお気をつけくださいひらめき電球

 

 

さて、社員旅行2日目についてです牛しっぽ牛からだ牛あたま音譜

この日は札幌から函館まで大移動バス走る人DASH!

 

 

朝ごはんをしっかり食べて、まずは洞爺湖の遊覧船へ船

 

本州よりも一足早く紅葉していて、自然が美しかったもみじ

 

ウミネコがたくさんいましたオカメインコ三毛猫

 

さて洞爺湖遊覧船の後は長万部物産センターで昼食をとり、

バスは五稜郭までビューンと走りますバスDASH!

 

五稜郭タワーより☆

 

これを当時の技術で造り上げたというのは本当にすごいですよねびっくり

見入ってしまいますお願い

 

その後は、函館山夜景観賞チーム星空と温泉チーム温泉に分かれました。

私は夜景観賞チームです星空夜の街

 

登ったばかりの頃は明るかった空も…

下矢印

日没とともに暗闇に光が輝く素敵な夜景におねがいキラキラ

流石日本三大夜景!感動ですお願いキラキラ

 

 

さて、その後はホテルに戻り宴会です日本酒

 

 

Nさんのカラオケに大盛り上がりビックリマークカラオケ

また、コロナ渦以降入社した新人7人で余興を披露しました。チューあせる

緊張しましたが、みんなに楽しんでいただけたようで良かったですお願い

 

その後は温泉にゆっくりつかってほんわか温泉温泉

盛りだくさんな2日目もおしまいです。
残すはあと1日ぐすん

 

担当はTでしたひらめき電球